ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

例大祭お疲れ様でした

f:id:Colloid:20170510193306j:plain

例大祭お疲れ様でした
私は一般でもサークルでもありませんでした。

でも色々と経験をさせて頂き本当にありがたい
特に呼びかけにノリよく答えてくれるのは楽しいねw
初なのに本当にありがたいですなー

あとは先頭にいて引き連れるぞ!という時に
「鞄についてるチルノかわいいなー」
と女の子に言われたのはいい思い出だなー
秋はわかりませんが、いつかまたやりたいと思えます

今後の同人活動について

今後は夏コミに応募済ですが、いかんせんサクカしくったなwと思いますので当選はびみょいですw
落ちたら秋例かもだし、紅楼夢は確定ですが
ただ、実生活がちょっと予測つかないので、冬コミ合わせの合同誌は死にそうになりながら死ぬ未来が見えます
なので、死ぬ未来をどうか軽くしたいのでIoTはきままにやっていきますよ(もったいないし)

ということで今年は同人もりっとやろうと思ってたりですのでよろしくお願いします!
まぁ、ぷよぐやみんぐ関係もやりたいことあるけど
でも今年は同人って決めたからね!