ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

入稿しました

ということで中々ギリギリスケジュールだけど入稿しました。ってもカレンダーは赤い文字なので明日に確認作業とかかなぁ。。。何もなければいいけどなぁ。。。という気持ちでございます。

頒布物は問題なければ宇佐美菫子が幻想郷の仲間たち(?)と一緒にAndroidアプリ開発について知ったりする薄い本予定です。
後は色紙も描こうかな…秘封スペースだけどメインな蓮メリいないし…このままだとサクカ詐欺になってしまう!
細かい所はまた脱稿後にということで!


といった感じです。よろしくお願いします。


ということで続きは薄い本執筆中に聞いたりした作業用BGMやBGVやをご紹介するぜ!!
まずは映像作品

海賊戦隊ゴーカイジャー

ゴーカイジャーはアマゾンプライムでちまちま見てましたね
特撮でもゴーカイジャーはアニメな設定やビジュアルを違和感なく実写にした感じがして好きですね。映画も全部みましたし。
やはりジョーさんかっこよすぎかよ…とかそんなこと思いました( ˘ω˘)

The ビッグ・オー

ビッグ・オーは前々から気になっていたので、アマゾンプライムで配信になったということで見てみました
ドロシーくぁいい。。。。ロジャーさんかっこよすぎかよ…中の人もあって…
アメコミっぽい作画も中々良く、終わり方も気になる終わり方なので、アマゾンさん2ndSeasonお願いします…!


聞いてたアルバム

カフカ「あいなきせかい」、ウソツキ「惑星TOKYO」

この2つで表紙を描き上げましたねー宇佐美菫子は都会人な感じがするので(ボス戦のステージそんな感じだったしね)
この曲はそんな都会感あるなぁとかオシャレだなーとか、帰り道とかJK聞いてそうだなぁとか、そんな事を通勤中に聞いてたりしてました。
表紙はそんな都会的雰囲気な感じをもりこめたらいいなーぁああとか考えますた


ガンダムXがすごい途中で終えてしまったので次の原稿はガンダムXからかな?