ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

ねんがんの MAX300 ESPを くりあした!

初心者卒業です

DDRはX2稼働末期からで、近くに筐体も無く、大学生になって定期圏内に筐体あっても大学3年までは満足にプレーは出来ませんでしたが

ある種1つの段階であるヨロロESPをノンバークリアしたのは中々嬉しい限りですw
日頃VSプレーしていただいた方やTwitterでアドバイス頂ける方々に圧倒的感謝です
これからはバー持ち練習しなきゃなーと思いますが
最近運転して思うことが、ハンドルの長さMAXに伸ばしても足りない・・・つまり腕の長さ短いのではと私の中で話題に


余談ですがチュウニズム新作稼働したのでレートを


ハレ晴レユカイ聞いてて涙目に
しかし新作になってからレートの伸びがおかしいぞ。。。!

突然ですが合同誌宣伝させてください

twipla.jp

募集締切がなんやかんやで迫っておりますこの合同誌
ありがたいことに参加者が12人(私除く)、興味アリが13人と自分でも予想以上に参加や興味を持って頂き嬉しいと感じております!
締め切りは9月9日(日)になります!
9月に入ったら興味ありの人にも声をかけに参ります。よろしくお願いします。
因みに現在のページ内約的なのはこちら
f:id:Colloid:20170826215225j:plain
個人的には総ページ数多くてもいいかなーと思っているので、この際ご自身で申請したP数の上限を決めて守って頂ければと思います。
今申請したけどやっぱり増やしたい~とかあればお気軽にお伝え頂ければと思います。
ということでよろしくお願いします!!!!