ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

10/22 東方紅楼夢に参加しますので頒布物紹介

インデックス大阪 4号館お-03bです

お品書きになります。当日は例の如くこれを掲示してます。良い紙で印刷しましたので紙質を見てもらえればと思います。
f:id:Colloid:20171017222359p:plain

頒布物紹介

っても夏コミ+αみたいなラインナップですので、紅楼夢での初出のみ紹介。

ポストカード 全2種類 各種¥100

f:id:Colloid:20171017223039j:plain
こんなポストカード頒布します。印刷してみたらあややが写真撮ったみたいだなぁと思いました(こなみ
上の主人公勢は9橙(Twitter)、下の鬼勢は私です

そもそも今回こんなサークルカットなんですよ↓(サクカは9橙にお願いしました)
f:id:Colloid:20171017223115p:plain
カレンダー出そうと半年前に計画しましたが、夏コミ社会人1年目補正体調不安定等色々重なってダメですたOTL
なので、今回もサークルカット詐欺になります C92以来2回目だ

出だしは好調だったので、そのままお蔵入りするくらいなら物にしようかーとなりこうなりました。中々良い感じで印刷されて嬉しいです。

C92既刊 ようこそAndroidの世界へ(※加筆修正版) ¥500

f:id:Colloid:20171017224055j:plain
誤字修正しました主人公の漢字間違えてしまってたしな…
後は誤植と説明が変な所を直しました。直すにあたり.Netガチ勢のラルフさんにアドバイスを頂きました。ありがとうございました。
しかしいつもながら少部数になりますのでお早めに。これが完売したら再販は未定になります( ˘ω˘)
サンプルは初版ですがこちら↓
www.pixiv.net

初版の人向けに差分漫画はいつか描きたいなぁ…

色紙 各種¥500

色紙私はまだ描いていないですが、今回ポスカとサクカ描いてくれた9橙が中々良い色紙を何枚か描いてくれました。私も負けじと描きます。サイズは一般的な寄せ書きに使える大きさの色紙になります。
前日に色を塗るオフをしますので前日にはTwitterでうpできると思いますん

その他

BLUE×ORANGE Feat.→↓ ¥500
レイマリリバーシブルアクリルキーホルダー ¥400
詳細はこちら
colloidgel.hatenablog.com

ということでよろしくお願いします。

大阪でパンケーキ食べたいです