ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

C93落選しましたがDDR譜面紹介合同誌は頒布します!よ!

本当に申し訳ない(メタル●ン風に

落選しました

まる1日そわそわしていたのが敗因かなと思います。
前回の夏は落ちたやろwと思うようなサクカと発行誌名(既刊の名前をバリバリ書いた)だったので、これからはそんな気持ちで申し込もうと思いました。
というより冬が異常に落ちやすいんだよなぁw夏か冬どっちかに受かれば良いなという気持ちで行くのが良いかもしれない。

でも頒布します

委託先は無事決まりました。参加者の方で当選してした方がいらして、ご厚意により委託頒布をする流れになりました。下記のスペースになります。両方共12月29日金曜日の1日目になります。ジャンルは音ゲーではないのであしからず。

  • サークル「星色症候群with布団王国内務省」、え-10b(東方)、布団巻き様
  • サークル「猫と狐の。」、ラ-48a(艦これ)、つぼら~様

上記2サークルで委託頒布させて頂きます予定です!
快諾して頂いたお二人にこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございます!!!!
当日私はつぼさんのスペースにいると思います。

もし2日目3日目で置いても良いよという方いらしたらよければ…!

でも音ゲで頒布したみあるよね

なので2月18日に行う音ゲーオンリーに申し込もうと思います。冬コミの返金で
2018年2月18日(日) 音楽ゲーム全般オンリーイベント【Junction Box13】東京流通センター(TRC)にて開催!
忘れてなければ
まずは脱稿かな。脱稿したら申し込もうかなと。
引き続きよろしくお願いします。

ということで頒布までよろしくお願いします

絶賛編集作業や原稿作業ですが、提出された原稿をみてニヤついております。
最高の一冊にしような。