ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

C93ありがとうございました!

めちゃくちゃ遅くなりました

C93ありがとうございました!

あけましてな内容もしたいですが、まずは年末の報告を
C93お疲れ様でした。他ジャンルスペースでの委託頒布でしたが、予想よりも手に取ってくれる人がいてくれて嬉しかったです!
圧倒的感謝な文章は年末でしましたが、改めてご協力して頂いた方本当にありがとうございました。
人生でエゴサして欲しかったとか、感想頂けてくっそ嬉しかったです!

やはり悔しいのが、音ゲージャンルで自分のスペースで頒布できなかった所。
なので申し込みました

2月18日に行うJunction Box13に申し込みました

前々から言ってましたが。
自スペースでゆるゆる頒布します。今の所DDR譜面紹介合同誌のみ。余力あれば、ミュゼカが1+1/2になる前にあったストーリーモードをプレーしてみて描きたいなーと思っていたイリルちゃんとデートするコピ本を作りたいなぁと思ってたり。
今年は合同誌を各地で頒布していきたいなーと考えております。ジャンルは音ゲーで。
東方は紅楼夢は参加するよ!リベンジで!あと名華祭も参加しようか検討中…。

ということで同人的分野の抱負でした。がんばるぞい!