ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

遅ればせながら北海道JBありがとうございましたと福岡JB委託します!

委託参加でしたが簡単に挨拶

北海道JBありがとうございました!
ほんのりの部数で委託をしましたが、意外と手に取って頂いた方がいて、委託してよかったです!
やはり該当するジャンルで見本誌があると良いのかなと思いますた。

ということで6月17日に行われる福岡JBに委託頒布します!
そういや紅楼夢の申込をしなきゃなーと思いました
後今年夏コミ東方平日なのですね…休めるかな…休みたいな…
転職のスケジュール変えようかな…そんなことを思うのでした

合同誌はBOOTHでも頒布中!

blueparticles.booth.pm
ネコポス使用なので住所バレもシマセン!
よろしければ見て頂ければと思います
よろしくお願いします。