ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

6月なので同人イベント参加状況の告知

夏コミ当落決まったし、今月も委託だけどイベント参加だし!
ということで弊サークルミルク蒼屋の参加状況告知です!

6月17日 Junction Box 福岡4 委託e01

colloidgel.hatenablog.com

ddr.coterie.work

DDR譜面紹介合同本地方頒布です
やはり通販より、委託して見本でちゃんと確認できるのが良いのかなーと北海道委託で思いました。
ということで福岡委託です。名古屋は間に合わんかったすまん
Junction Box今後も色んな所でやるらしいので、がんがん委託から参加していこうと思います!よ!

8月10日 コミックマーケット94 1日目 二-17b


がんばります!!!!
申し込みの時はAzure本だすぞーとか考えてつぶやいたらAzureツイート絶対ふぁぼるマン*1にふぁぼられたので出そうと思いましたが
最近業務Webアプリ作ってて思うのが、最近フロントサーバー両方の界隈盛り上がってるけど、そもそもWebの仕組みってなんだろうなとかそんな事を考えていたので、Webの超入門本をだしたいなと

まぁ端的にいうと

【東方Project】「【4/1名華祭新刊サンプル】香霖堂.comへようこそ! #0」イラスト/Colloid [pixiv]

これの続きかな
うおおおお隣がああうおおおおおお

東方紅楼夢

申し込み済!夏コミの続編の可能性…?

8月は他にもお手伝いとか参加検討しているイベントがあるので、それはまた決まり次第ご連絡ということで

よろしくおねがいします

最近勤務地が変わり片道2時間生活を強いられていますが、私は元気です。
夏コミ後に転職をキメたいですね…よろしくおねがいします

*1:マイクロソフトの法人向広報だったか