ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

6月17日(日) Junction Box福岡4にてDDR合同本を委託します!!

f:id:Colloid:20180611212605p:plain

い つ も の

Junction Box 福岡4に委託参加します!

スペース?は委託e01になります!
頒布物はいつものDDR合同本です。1kです。
先程ヤマトに送り出したのでおそらくあります。
ぜひ物理を手にとっていただければと思います。
よろしくお願いします。

また7月にやる東京JBも委託をするです。
その際は改めて告知しますぜ

勝手に宣伝*1

どうやらJB後に音クライベントがあるらしいですぞ!
このChasing the Arrow という神タイトルを考えて頂いたぷち姫さんが参加されるとのことで!
福岡勢は是非是非見に行こうな…私も行きたかったな…
twipla.jp

福岡勢の方よろしくお願いします

良いイベントを!

*1:本当に無断なので何かあれば消えます