ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

23になりましたが初音ミクは10周年

タイトル通りです。同じ誕生日なので初音ミクを毎年書いていこうと思えば2014年以来なのですね… 初音ミクといえば私の中ではこの動画です www.nicovideo.jp どこかで参加しました。懐かしい。今でも非売品と書かれたCDは家にありますし、ジャイアニズムもま…

ねんがんの MAX300 ESPを くりあした!

ヨロロESPクリアと思えば合同誌募集の報告的なのも兼ねてます

C92お疲れ様でした!&C93申し込みました

ライブドローイングした pic.twitter.com/JLDs3WKKtq— Colloid@1日目東ヤ33aでした (@ColloidGel) 2017年8月12日 C92お疲れ様でした 新刊完売しました 新刊ですが完売しました…!ありがとうございます!そして刷る数しくりました!見本は置いてあるので良け…

C92スペースや頒布物告知

明日ですね! 1日目東4 ヤ-33aです! サークルカット詐欺です レンズ本じゃないよ!!アンドロアプリ本だよ!!!お品書きになります。叶姉妹いるからファビュラス(当社比)にしてみた。 支部に上げてるのと少し違うのですが内容変えてないですし差し替えませんです…