ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Technicsのワイヤレスイヤホン「EAH-AZ40」を買った

My new gear… pic.twitter.com/aps7pACHXZ— Colloid@秋例さ35a&紅楼夢C-35 (@ColloidGel) 2021年10月23日 音ゲーをやるので有線イヤホンを持ってましたが、やや断線気味なのと耳かけるのちょっと手間だったりなんだかんだでワイヤレスイヤホンがほしいなぁと…

秋例大祭8、終了!

秋季例大祭8お疲れさまでした。ご挨拶してくださった方来ていただいた方本当にありがとうございました。 設営完了しました!!!!!秋季例大祭8 さ35a ミルク蒼屋でお待ちしております!!!!!!!! pic.twitter.com/lkea9LEepw— Colloid@秋例さ35a&紅楼夢C-35 (@Coll…

ラメ筆ペンを使って秋季例大祭8で置いておく色紙を描いた

colloidgel.hatenablog.com さとり様を描きました。こんな感じです↓ ミニサイズなので300円で置いておきます。 今回はこのペンを使いました↓ 左から、デュアルメタリックブラッシュ 、マッキーケア超極細、コピックドローイングペンです。 今回はこのデュア…

10/24秋季例大祭のお品書きを作ったので告知

御品書できましたので告知です。24日に開催されるであろう秋季例大祭に初サークル参加をキメてきます。 配置はさ-35a ミルク蒼屋です。 配置図はこちら …ってこれはもしかしての誕席な気がします。おお、こわいこわい 新刊は地霊殿フルカラーイラスト本にな…

原稿執筆中に活躍する機能、仮想デスクトップ

お品書き作っていたらこんな時間に。 原稿執筆からの編集作業で、先日購入したWin10のデスクトップPCで作業をしていました。 この時にめちゃくちゃ活躍したのが、「仮想デスクトップ機能」 Winキー+Tabキーで新しいデスクトップを作り出して切り替えれる機…

ヲタ恋が終わってしまった

ヲタ恋が完結したとのことで、5億年振りにアニメイトで出向き、最終巻を購入しました。 なんやかんやで全巻持っていて、本棚の収納どうしようかなと悩んでいた矢先にこの全巻収納BOXセットも抱き合わせで販売されていたのでつい購入してしまいた。 わりとき…

秋例大祭合わせの本、脱稿しました

今日朝起きたらAM4時頃にデータチェックOKやで~と来たので無事に脱稿です!!!!!グラフィックさんに感謝しかない。 ということで残りは無事に宅配搬入ができるかどうかという所です。頼むぞ…! お品書きは土日あたりにどうにかするとして、軽く新刊どういう感…

秋例大祭合わせの本を入稿した

あとで書こうとすると忘れがちなので忘れないうちに残しておこう。 colloidgel.hatenablog.com 秋季例大祭と紅楼夢頒布合わせのイラスト本を先程入稿しました。ちゃんとサークルカット通りの地霊殿オンリーイラスト本にしました!!!! 今回3年ぶり、本をお願い…