ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅楼夢乙な話と実家のイッヌ

東方紅楼夢お疲れ様でした。延期があったけど当日は天気にも恵まれ、紅葉がきれいな景色が多いなと思いつつ大阪を訪れておりました。 本の方はメロブに委託するほどではないなと思ったのでBOOTH経由の自家通販のみにしました。もしよければみていただけると…

11/28 に開催される第17回東方紅楼夢に参加します

場所はインテックス大阪2号館のC-35です。といっても出すものは秋例大祭と一緒です。 colloidgel.hatenablog.com 秋例大祭と番号は似ていましたが、誕生日席ではないのであしからず。 あと色紙はこんな感じの用意してます。 こいしちゃんできましたーこちら…

雨だったけどゆるキャン聖地巡礼少しした

昨日と今日でゆるキャンの伊豆キャンプ聖地巡礼をしてきつつ夫とグランピングしてきました。 しかしすごい雨と山の天気が変わりやすいということよ…!

東京ビッグサイトへ行き、パレットタウンへ行った

国際展示場駅降りてすぐの謎の花。 オリンピックが明けて、ビッグサイトでイベントが開けるようになって、私は今日デザフェスへ行きました。 目的はPostcrossingで使うポストカードを調達しに。やっぱり芸術家もといアーティストが多く集まるデザフェスだと…

テイルズオブアライズをクリアした

テイルズオブアライズクリアしましたプレイ時間は63時間、ラスボス前に金稼ぎクエストしてたらレベル上がりすぎてボス戦が思ったより苦戦しなかったです pic.twitter.com/ItCJ0w4DV4— Colloid@秋例さ35a&紅楼夢C-35 (@ColloidGel) 2021年11月13日 やっとのこ…