ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Postcrossingを始めてみた

最近アホみたいに仕事が忙しいし、仕事で使うからと英語を勉強をしているのだけれども、どうも仕事だけだとモチベーションが上がらなくて。 そんな中 dailyportalz.jp 面白そう…! ということで、Postcrossingを始めてみた。 www.postcrossing.com

「放課後、恋した。」を読んで悶え死んだ

放課後、恋した。(1) (デザートコミックス)作者:満井春香発売日: 2017/06/13メディア: Kindle版 先日、講談社コミックの1巻がKindleで無料キャンペーンみたいなのを見かけて、流し見しつつ気になるものをポチっていた。 それがこの「放課後、恋した。」で…

小ねぎの間引きをした

colloidgel.hatenablog.com 4月に種を蒔いて、おおよそ1ヶ月でここまで伸びた。 4月は日差しはあったけど気温が低かったのもあり、芽が出たのも4月の後半でした。 芽が出たら間引きをしなくてはならないということで、間引いたのですが、それなりに手間暇か…

昇降デスクを自作した

来週来ると思っていた天板が今日届いたので、早速作ってみました。 作る動機は以前使っていた机があまりにも狭いと感じたからです。 colloidgel.hatenablog.com 奥行き55cmは狭かった。私はアナログ絵もイベント近くで描く時があるのですが、この机は絵を描…