ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のPostcrossingまとめ

今月は先月と比べると余裕がすこしあった一ヶ月だったなぁと思うこの頃。 そんな感じで7月のまとめです。

秋の例大祭と紅楼夢に申し込みました

秋の例大祭と紅楼夢に申し込みました。 紅楼夢は10月10日予定。 例大祭は24日です。 例大祭系はサークルとしては初参加です。もしこれが達成したら一般とサークルとスタッフで参加形態全制覇ですね(?) 紅楼夢で出すものを例大祭でもっていく形になると思いま…

名華祭15お疲れさまでした。

名華祭15お疲れさまでした。レポート漫画は名華祭終えた後にスタバへ行き、愛知フラペを頼んだ時の出来事です。あのときの店員さんのドン引き驚き具合を私は忘れません。 新刊はBOOTHで扱うことにしました。そんなに部数もないのもありますが。興味のある方…

7/18 東方名華祭に参加します【H-15】

久しぶりの告知になりますが、来る7月18日ポートメッセなごやで開催する東方名華祭に参加します。スペースはH-15です。 お品書きは以下です。 colloidgel.hatenablog.com 菫子スペースで申し込みしましたが、新刊は守谷神社にポストが生えてくる漫画です。 #…

【1回目】会社でコロナのワクチンを打った

思い出と記録とこれから打つ人に対して何か参考になればと思い残します。 5G対応1回目を終えた— Colloid@7/18名華祭H-15 (@ColloidGel) 2021年7月6日 接種当日 ワクチンは7/6の午前10時過ぎに打ちました。職域接種というやつです。モデルナワクチンで、注射…

6月のPostcrossingまとめ

本当は6月に更新したかったけど、気がついたら7月になってしまった。。。 ということで、6月のPostcrossingまとめ