ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンセス・プリンシパル CrownHandler 2章を見てガンプラ一番くじを引いた

ほぼ日記です。 昨日の夜に川崎チネチッタでプリンセス・プリンシパル CrownHandler 2章を見ました。 チネチッタなのは音響監修のサウンドで見れるので、同じ金額なら音が良いほうが良いでしょということでチネチッタまで足を運んでおります。 入場特典はベ…

【ネタバレ注意】アライズをプレーして2人目のボスを倒した

公式実況ガイドラインに乗っ取ると、ここからネタバレ注意と喚起しないとダメそうなのでネタバレ注意 toarise.tales-ch.jp ブログの感想だけど、プレーリアタイで感想とかを書かないとその時の気持ちが忘れそうになるので随時残そうかなと思い残す。 前回 co…

最近のプライズフィギュア

charahiroba.com ロスワの方ですが霊夢のぬーどるストッパーがあったのでつい取った… クレーン台の実物サンプルでも思いましたが、最近のプライズフィギュアめちゃくちゃ出来が良い かわいい ぬーどるストッパーシリーズは座るのがデフォなのでこのようにイ…

テイルズ オブ アライズを少し始めた

2hほどプレーした感想ですがシオンさんが最高に女の子という感じで良いですねあと鉄仮面がどこからか香るガエリオ(鉄オル)感 pic.twitter.com/lCC2Crcj7A— Colloid@秋例さ35a&紅楼夢延期 (@ColloidGel) 2021年9月10日 4hプレーして最初のボス戦(CV:立木文彦)…

ユーミンの「トランキライザー」が好き

music.youtube.com ユーミンはライブが当たれば行くほど好きなのだが、今日トランキライザーを聞いて少し衝撃というか好きになった。 まずタイトルの「トランキライザー」。これは精神安定剤という意味である。 歌詞に Sandman 早く助けて Sleepless night …