ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ有】BUSTAFELLOWSを一通りクリアしたので感想

joqrextend.co.jp 久しぶりに乙女ゲーをプレーしたいなーと思っており、1章が無料でプレーできるとのこともあり、以前から少し気になっていたBUSTAFELLOWSのiOSアプリ版をDLしてプレーをしました。 結果1章を終えたあと、私は即購入を決めました。そして先程…

VRCやっとNew Userになった!

いつか参加してみたいなぁと思っていた初心者向け集会に参加してました。基本は平日開催されているのですが、平日はなんやかんやで忙しいので参加出来ずじまい… そんな中日曜に開催されているのを知り、勢いで初参加。集会系ってよくよく考えると初参加だっ…

映画大好きポンポさんを見たので雑多な感想

映画大好きポンポさん清水尋也Amazon アマプラでレンタル配信開始されたので見ました。結論からいうとなんで映画館で見なかったんだ…と後悔するくらい良かったです。 レンタルは2日間見る権利を得られるので、昨日がっつり見て今日は家事しながら流してまし…

C100申し込み完了しました

先程C100申し込み完了しました。先日ジャック・ダニエルの蜂蜜版↓を購入しました。 ジャックダニエル テネシーハニー [ リキュール 700ml ]ジャックダニエルAmazon それの飲み方色々試した感想文怪文書を残していたので、せっかくなのでさとり様に代弁させる…

先日は結婚記念日だった

もう一週間が経過していました。去る2/27は結婚記念日でした。そして何を誤ったのかその日の午前にTOEICを入れてしまいました。 TOEIC初めてというのもあり(言い訳)、全問解けなかったな… その後はみなとみらいに移動して ガンダムのスタンプラリーをしてい…