ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のサマリ

今月起きたことや所感を随時書き溜める記事です。1つの記事にするのもなーという感じの内容です。9月。 最近ブロガーのこういう他愛のない日常が書かれた内容を読むのが好きなので、日記でもあるし自分でも残そうという動機です。 ブレッド・トレインをみた …

アライズ1周年記念イベの夜公演に参加して、ファンとはというのを考えさせる

アライズのイベント、単独イベだから参加したけどめちゃくちゃ良かった…ジルファかっこいいなやっぱり。あとみんな素敵なので箱推しだわ…開発エピソードも後から膨らんで追加になると聞いて、そうなるんだなーと。ネトゲでもない限り1発のリリースだから詰…

ソウルハッカーズ2 初回クリアした

ソウルハッカーズ2 初回クリアしました。ちなみになぜ初回かというと、2周目以降の要素もあるので初回クリアです。プレー時間は36時間。 ただ2周目やるにも直後に同じ内容をまんまなぞるのしんどいタイプなので時間おいて気が向いたらやろうと思ってます。続…

LUSHにハマる

先月のコミケ終わりからLUSHにハマった。きっかけはこれ↓ omocoro.jp 私もだけど夫氏の肌をぷるツヤにしたいという目論見もあり、直近は以下を購入 パワーマスク www.lush.com 夏だったというのあり、顔周りをスッキリしたいということでこちら。パワーマス…