ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面紹介合同の募集を締め切ってました

一応報告です

募集が締め切る

来ていた9月9日を持って締め切らせて頂きました。ありがとうございました。
twipla.jp

参加者は私含め20名とこれはまたすごいことになっちゃったぞと。
内心ゴローちゃん状態ですが、これはもう企画を公開した時からなのでもうがんばるぞいとしかないですw

また譜面引用の為に製作者の方に連絡取ったり等してました。
メールで同人に関してのやり取りが懐かしく思えて楽しかったですw

f:id:Colloid:20170810203916p:plain
あとは夏コミのチラシ効果が意外とでてやってよかったなーと思います
そこの話は追々、頒布が終えたら備忘録兼ねてまとめましょう。

まずは、作るものを作っていきます。
それでは、どうぞよろしくお願いします!