ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面紹介合同誌、入稿しました。

入稿まで色々とあったな…

入稿しました

何を入稿したとかの経緯などは、こちらになりますね
colloidgel.hatenablog.com

colloidgel.hatenablog.com

印刷会社さんから大丈夫やでと言われたら晴れて脱稿ですのよ。

とりあえず、まずは、ちゃんと完成して良かったです。
そして、参加者の皆様、宣伝に協力してくれた方、制作に協力してくれた方、本当にありがとうございます
先週は大手印刷機セブンイレブンで試しに印刷して、台割オッケーやなと見て、入稿前に心配性なので5回程確認したので多分大丈夫なはず…!
もし、誤植やミスしてたらコンマイクオリティの再現として許して…!(切実

これから

おおっぴらに宣伝するのは、来週土日に特設サイトを公開予定なので、それをめどに頑張りたいですw
今週も業務面が忙しくなりそうなのと、今から情報公開しても夜遅いしなーという感じですねぇ
またWebサイト出来たら公開しますね。

その間にご協力してほしいなと思うこと


書店委託の事を忘れていたわけではないのですが、Twitterみてると会場行けない人とかもいるかもなーと思ったので、ちょっと検討をしようかなと思います。
もし差し支えなければ拡散して、回答してくれると嬉しいです。

ということでよろしくお願いします!

年末まで頑張ろうな


今回の作業用BGM

解説は特に無いけど、DDR本ということでDDRの曲メイン


これは良かったぞよ

あとはなぜかダーカーザンブラックとか見てたりしてました。

でもずっとリピートしてたのはこれですかね

ステップアップLOVE

ステップアップLOVE

中毒性あるなぁ