ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

Chasing the Arrow-DDR譜面紹介合同- の見本誌がきたよー

目が覚めると、そこにはプレゼントがあったー

見本誌が来ました

メリークリスマス

見本誌来たので見本誌グラビアを載せます


92ページの威力!分厚い!PPニス加工は良いですね


そう今回は記念と人生で一回は特殊加工を、箔押し加工をしました!
写真だと分かりづらいなーと思うのでこれはもう当日直接本物を見てほしいですね!!

f:id:Colloid:20171224220906j:plain
裏ですが、裏話ではないですが
参加者名はDDRAのスタッフクレジット…Ace For Acesをイメージしました!
結果的に良い感じにできて何より

本文も細かいところも訴えられない程度にこだわりました!
見せるとネタバレになるのでやっぱりここはもう当日直接本物を(ry

手に入れるには29日(金)ビッグサイトにて!

  • えー10b[星色症候群with布団王国内務省]
  • ラ-48a[猫と狐の。]

上記のスペースにて委託頒布です!私は下のラ-48aに居ます!
詳細はこちら
ddr.coterie.work

よろしくお願いします!!!