ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

JB13ありがとうございました!

初参加でした

Junction Box13ありがとうございました!


当日はこのようなスペースでした
隣がいつもお世話になっているニョヒさんで、その隣が合同誌でぐぅかわいいばにーちゃん描いて頂いたすかい。さんで、
売り子が合同誌でアナログ(からデジタル変換)参加して頂いた四天王さんで、あれ?DDR譜面紹介合同メンバー合体サークル??となっておりました

当日のあれやこれ

当日頒布はDDR合同1種という潔い感じで参加してました。
お品書きは某BEMANいぴあを参考にしました。
やっぱり自分のサークルで頒布するのは楽しい。何より手に取ってくれる人と直接ゆったりお話できるのは良いネ
初頒布の冬コミで手に入れましたーという方とかもいらっしゃったりで嬉しかったです!
あとは、合同誌参加者の知り合い(?)とかの人が来たり等、改めて参加して頂いた方のつながりを感じました。

色紙は当日3時に仕上げた


色紙はヘルシェイク矢野の事を考え*1ながら塗ってました。
色紙が売れた後*2は、創作のモチベーションを高めた四天王さんが即興でVALIS描いて頂いた・・・!嬉しい!ありがとうございます!!
スケブお願いされる所みて、即興アナログのつよみだよなーとか考えてました。

打ち上げも楽しかった

音ゲーやりたいズェ…という感じで音ゲーオフ

ニョヒさんパラレ本頒布記念でPARANOiAやったり
f:id:Colloid:20180220204844j:plain
すかい。さんと念願の初VSしたり
f:id:Colloid:20180220205023j:plain
四天王さんのプレーオプションすげぇwとなったりで
f:id:Colloid:20180220205111j:plain
スコアガタガタなのは睡眠時間3時間の中DDRというのもありますが
久しぶりにDDRオフして充実しましたね

f:id:Colloid:20180220205258j:plain
高田馬場駅でのガンタンクスタンプを押したいです(^q^)と言っても快諾して頂ける方々なので、実家のような安心感のあるイベントでした。

またこんな感じで参加したいなぁ
改めて来て頂いた方
手に取ってくれた方
合同誌参加して頂いた方
ニョヒさんとすかいさんと四天王さん
スタッフの友人氏
本当にありがとうございました!

D4Uで私不在の中、宣伝して頂いたりでとても幸せです・・・・(´;ω;`)ブワッ

合同誌は通販してます!

blueparticles.booth.pm
世の中便利な時代になったものだと、早速配送手続きをして思います。
匿名でネコポスなので安心安全な感じだと感じております
是非ご利用下さい!
通販に限らず、東方オンリーとかでサークル参加する際に持っていこうとは思うのでよろしくお願いします。

今後もよろしくお願いします

次回は4/1の東方名華祭です
スペースはF37になります。多分秘封。東方オンリーですがDDR合同誌持っていきますよー!
金曜にうまくいけばバーフバリ見に行くから東方バーフバリ本になったらごめんね
よろしくお願いします!

*1:ポプテピ7話流しながら

*2:お嫁に行くという表現はアレかなとか。だってリノンタンはみんなの嫁