ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

5/3札幌開催の音ゲオンリーに委託参加&例大祭で頒布される二童子アンソロ参加しました

転職ツイートがバズってますが、それは追々・・・?

5/3 Junction Box 札幌2に委託参加します!

スペース?は委託j02です
音楽ゲーム全般オンリーイベント【Junction Box 札幌2】2018年5月3日(木祝) つどーむで開催!
おしながきはこちら。流用乙
f:id:Colloid:20180430190145p:plain
DDR譜面紹介合同を頒布します!
私はいませんが、本はありますのでよければご覧ください
サンプル等はこちら↓
ddr.coterie.work

5/6 博麗神社例大祭15で頒布される二童子合同誌にイラスト参加しました


二童子は天空璋で初めて見た時すごい現代的な名前だ―*1と思い、今回は現代風*2なイラストで参加しました
合同誌主催したのに原稿提出の時あたふたしてしまいましたが、主催さんの圧倒的丁寧な対応で助かりました。本当にありがとうございました。

スペースはす-44a【Vampire*Berry】にて、箔押しノベルティ付いたりして¥500!
私も手にとるのを楽しみにしております。よろしくお願いします。
例大祭では多分ふらふらと色々しております。参加される方よろしくお願いします。

*1:名字は除く

*2:JK