ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

C94のスペースと告知なのだぜ

新刊は業務で色々あったり、
何より業務の納期 = 入稿日で死にそうになりながら脱稿してました!!!!!!
がんばった!!!!!

ということで今日は明後日に控えたC94の告知です!!!!

1日目東6ホールニ-17bになります

サークルカットはこれ
f:id:Colloid:20180808210438p:plain
若干のサークルカット詐欺
隣は元祖秘封解説本の深海ねころじーさんです
お品書きはこちら↓
f:id:Colloid:20180808210541p:plain
乗ってないイラスト本とかも持っていきます!
Webカタログはこちら
webcatalog.circle.ms

【新刊】香霖堂.comへようこそ! #1 夢のネットワーク ¥500

支部とWebカタログには冒頭6Pと少々載せてますので良ければご覧下さい

#東方Project 【C94新刊サンプル】香霖堂.comへようこそ! #1 - Colloidのイラスト - pixiv
冒頭の経緯でこーりんがWeb開発をがんばるぞいとする話になります。
がんばる話なのでこれを読めばWebアプリが出来るかと言うとできません
今作はそもそもWebアプリ作ってないしね
1冊でまとめるとスケジュールと構成で死ぬので分冊にしました。
名華祭で前日談(後述)を出しましたが、正直言って読まなくても大丈夫です。
今回業務(略)だったので、原稿はペン入れベタ塗りはアナログでやりました
せっかくなのでアナログ原稿持っていきますので良ければご覧下さい

f:id:Colloid:20180808211813p:plain
上の画像やその他媒体では本文30Pなのに32Pと掲載されてます…申し訳ございません。
お詫びというより架空の2P分はこの

カラメルビスケットを先着順でお渡ししようと思います!!!
よろしくお願いします!!

【既刊】香霖堂.comへようこそ! #0 ¥100

新刊の前日談ですが読まなくても大丈夫にはできてます。

#東方Project 【4/1名華祭新刊サンプル】香霖堂.comへようこそ! #0 - Colloidのイラスト - pixiv
名華祭初出ですー
colloidgel.hatenablog.com

【既刊】Chasing the Arrow Dance Dance Revolution譜面紹介合同 ¥1000

いろんなちほーでやってるJBで委託してるものです。昨年末発行したDDR譜面紹介合同本です。
今年はDDR20周年なのでみんなDDRやろうぜ!!!!というかコミケの前にDDRで汗流してニオイ対策しようぜ!
サンプルと特設サイト(更新汁)はこちら
http://ddr.coterie.work/ddr.coterie.work

その他既刊も持っていきます

どれも残数わずか

  • ようこそAndroidの世界へ ¥500

C92で出したAndroid開発言語のHelloWorld比較本です。紅楼夢で誤字修正したものをもっていきます

  • BLUE×ORANGE Feat.→↓ ¥500

9ニキと作ったフルカラーイラスト本です

  • Colorful Times  ¥200

弊サークルの処女作です。これも合同イラスト本

  • 【グッズ】レイマリリバーシブルアクリルキーホルダー ¥400

リバーシブルです
ココらへんはC92の時のを見て頂ければと思います
colloidgel.hatenablog.com

  • ポストカード全2種 各種¥100

これです↓
f:id:Colloid:20171017223039j:plain

色紙 ¥800

鋭意製作中!
制作過程ツイートはこちら


ということで今回は菫子自機おめでとう記念色紙です。
神主の菫子がピースなので綺羅星にしてみた
完成したら更新したいですがどうやら難しいですな…

ということでよろしくお願いします!

今回は台風どうにかなりそうな反面、暑いので無理しない程度に頑張ろうな!!!