ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

C94お疲れ様でした

 

疲れからかアナログです

C94お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした

当日はVAAMゼリーとドリンク飲んでいたからなのか、汗がやばいくらい流れながらスペースにいました。

でも今日は涼しいですね!唐突に優しくなりよって!おのれ平成最後の夏め!ツンデレか!?

当日は

スペースはこんな感じでした

今回新刊以外手搬入でしたが、DDR合同の92㌻×n冊の暴力によって中々重たいキャリーケースが爆誕してしまいました…

あれ?DDR合同はたくさん刷ってあるからまだあるけど、その他個人誌はなんか数が少ないな(;´Д`)

あとは新刊ど黄色なので目立つなーとそんな事を思いました

頒布状況

私の趣味とかもあり、内容はだいたい教本のような何かな内容で、予想としては午後からかなーと思っていたけど

全然そんなことなかったぜ

午前中に手に取る方が多く、むしろ午後はそんなに来なかった印象
前回のAndroid本は午後メインなので、これはまた面白いなーと思いました
前回は神主のスペース近かったし、配置も秘封だったからかな?今回は東方評論に配置だったから?とかそんな感じですw

後、さっきみたのですが、Webカタログにはお気に入り機能があるのですが

f:id:Colloid:20180818172500j:plain

嘘…26人もお気に入りしてくれてるの!?

う゛れ゛し゛い゛

となりました。
だってこんなゆるふわ解説してるんだかしてないんだかサークルなのに、26人。小学校1クラス分*1がお気に入り登録してるんだぜ?やばくね?

 本当に本当にありがとうございます!

 

弊サークル[ミルク蒼屋]に来て頂いた方、ありがとうございました! 

次回直接参加は10月21日の紅楼夢になります。

配置はけ-10aになります!今回出した本と余力があればドレミーと菫子がでる本を描きたいですねーw

こんなサークルですが、よろしくお願いします!

*1:私が現役時代の頃