ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面紹介合同第二弾開催中のお知らせ

おそすぎる告知

DDR譜面紹介合同第二弾募集してます!!

参加はこちらから↓ twipla.jp

内容は前回と同じ、原稿の制作仕様もほぼ同じになります
昨年の様子はこちらあたり↓

colloidgel.hatenablog.com

colloidgel.hatenablog.com

頒布は昨年同様冬コミ合わせ。つまり…
2018年12月29日に受かれば頒布予定!!
ただ弊サークルは冬コミ落選率100%なのであまり期待しないで頂ければ…その場合はサンクリ等で検討します。2月のJBは確定ね!

締切は?

11月11日という何というポッキーの日です!
今回の提出方法は、前回3択でわりと管理周りが面倒だったので、アップローダーを鋭意製作中です!

今回はDDR20thだしやるか~と唐突に決めた感じが強いです
なのでスケジュールもちょっときついかなと思いますが、そこは相談して頂ければ対応しますのでお気軽にお申込みください
またあとがきのデザイン等も前回のを流用しますので、私の作業量も減らしています。なので前回に比べて締切も遅めです。

そんな感じでよろしくお願いします!

せっかくのDDR20周年!これからも末永く続くように応援してクレジットをいれていこう!!