ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

10/21 東方紅楼夢に参加します!【け-10a】

ここは羽田空港
例年の如く行きは空路なのである!
そんな飛行機を背にしながら前日にブログを更新するなどをしている

明日インテックス大阪で開催される東方紅楼夢に参加します

お品書きはこちら

f:id:Colloid:20181020050526p:plain

新刊作ろうと思いましたが
私生活でてんやわんやありまして・・・今回は既刊のみの参加です
あとTwitterでは6号館とかほざきましたが、正しくは4号館です。すみません
※つまり紅楼夢参加はいつも通り
今回は弊サークル初めて委託頒布物があるので、そちらの紹介を中心にしていきましょう

【委託】猫々革命 ¥300

www.pixiv.net
サークル尿酸堂様が先週の例大祭にて頒布しました新刊になります
経緯としては、先週の秋季例大祭にてニョーヒーさんのスペースにて売り子をしておりました。
その後モツ鍋食べた


美味しかった(こなみ
その縁から残数を紅楼夢で頒布する流れになりました
会場価格300円、中身は最近のネットでブームがあった物を中心にニッチなネタまで扱うさすがニョヒさんや!といったちぇん本です
菫子島だけどね!

【準新刊】 香霖堂.comへようこそ!#1 ¥500

C94で頒布した菫子がWebアプリを作ろうと奮闘する話です
詳細は過去の記事やpixivを参照していただければと
colloidgel.hatenablog.com
www.pixiv.net

色紙 各種¥700

現在鋭意製作中
こんな感じ↓


その他既刊など

  • DDR譜面紹介合同 ¥1000
  • 香霖堂.comへようこそ!#0 ¥100
  • ようこそAndroidの世界へ(修正版) ¥500

先着で会場限定無料配布ペーパーをお渡し予定!

鋭意製作中!鋭意製作中おおいね!弊サークル!

明日はよろしくお願いします!

今回は閉会までいるよ!