ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面紹介合同第二弾脱稿しました

昨日は無事入稿からの告知!でしたが
昨日原稿に不備があると緑陽社から連絡がきまして。。。昨夜関係者に連絡して再入稿
からの、、、、脱稿しました!!!!やったぜ!!!

改めてありがとうございました

私は大変な心配性なので、入稿前にセブンイレブン小冊子印刷を利用し、紙媒体で確認をしてます*1

こんな感じ
天ヒーを聞きながらのチェックは心臓にとても悪くて捗りますのでおすすめです

それでも見落とすというより、原稿的に大丈夫?という連絡でしたので緑陽さんほんとに優しい会社だと思いました
そして深夜なのにもかかわらず対応してくれた方ありがとうございました
大変感謝しております

そんな合同誌の特設サイトはこちら
ddrcoterie.cyane.info

頒布までよろしくお願い致します。
まぁ、今日帰りの電車止まってしまって何もできないね!!悲しみ

*1:実は前作でもやってた