ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2月10日に開催するJunction Box16に参加します[G04]

タイトル通りです

2月10日に開催する音ゲオンリーに参加します

場所は東京流通センターですね。スペースはG04になります

www.youyou.co.jp
お品書きはこちら↓ f:id:Colloid:20190127184544p:plain
C95と同じになります。
詳細はこことか

colloidgel.hatenablog.com

特設サイトをご覧下さい(投

ddrcoterie.cyane.info

また第一弾がほんの数冊残っていたので、Boothでとりあえず頒布中です
BOOTHで余ればJBにも持っていきますが、なくなったら見本品を当日置いておこうと思いますのでほしい方は今のうちにBOOTHでポチって下さい

blueparticles.booth.pm

ddrcoterie.cyane.info

またC95で置いていた色紙が残ってるので、500円で置いておこうかなと思っております

こんな感じ

また4月14日に行うJB大阪でも頒布

こちらは委託頒布になります

www.youyou.co.jp

詳細はまた後ほど!

そんな感じでよろしくお願いします

DDRの新バージョンが出たって事は…?