ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面紹介合同第3弾、参加募集締め切りました

残暑お見舞い申し上げます
暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日とかはやわらかな日差しで過ごしやすい気温でしたと思っております

さて

定員に達したので募集締め切りました!!

twipla.jp

定員の枠を先日25名に増枠したばかりなのに…

colloidgel.hatenablog.com

寝て起きるたびに人増えてついに25名に達しました!!!
ありがとうございました!!!!!制作がんばるぞ!

個別で連絡しようと一斉送信したらスパム認定されたので、グループDM運用にしたのはいいが
如何せんグループ最大20名だから、2グループ出来たぞ!やばいわよ

全然関係ないですが

アマプラでTVチャンピオン極を配信されてましたので、話題のデブ飯選手権を見たんですよ

www.amazon.co.jp

シーズン2の第1回がそれなんですが、まさに好きなものに対しての執着心というか愛が半端ないというか
ある種の狂気とかそういうのがあるよね
譜面紹介合同も3年目で最後と決めているのもあるのかわからんけど
同じテーマ3年続けて、毎回四捨五入して20名参加で、私もデブ飯選手権ではないけど似たようななにかを感じ取ったよな
それくらい、好きなものに対しては積極的にやっていこうというのが伝わってくるのはいいね

参加者の皆さん、よろしくお願いします
まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ