ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

Rollbahn EXPOで自作した

rollbahn.jp

Rollbahnガチ勢ではありませんが、Twitterで流れてきたので申し込み
このために二子玉川まで行き、自作してきました

紙はピンクで止めリングもピンクい感じで、かわいい感じで仕上げてみました

自作といっても、表紙を選んで、中身選んで、ゴムバンド選んで、止めリング選ぶ感じでした
開店アタックしたつもりが、12人待ちなのは驚いた
待っている間遠目から目星つけてましたが、実際さわってみると印象は違うものなんだね
店員さんもおすすめしたり一緒に悩んでくれたりで、大変たのしいイベントでした
これはRollbahn好きになるやつ

お値段は表紙で変わる感じで、今回は900円でした
使うのがもったいないやつ…!