ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

10/13 東方紅楼夢に参加します!【つ-11ab】

もう来週ですか、早いですね

例大祭お疲れ様でした

屋外展示場寒かったね!風邪ひくなよ!

インテックス大阪にて開催される東方紅楼夢にサークル参加します

f:id:Colloid:20191007212717p:plain

今回の新刊は、いつぞやの絵がバズったのをきっかけにそんな方向で攻めてみました

【新刊】 Moment/ゲンソウキョウノミズギノヤツマトメターノ Vol1 ¥600

#東方Project 【サンプル】Moment - Colloidのイラスト - pixiv

リバーシブル仕様で、前からも後ろからも読めるようにしました
私の方はいつぞやの絵風↓に、関東の写真×東方キャラで描いてみました

#東方 夜に潜む秘密 - Colloidのイラスト - pixiv

一方で、反対側からは9橙氏のゲリラ水着イラストのオンパレードなので、制作の必死さが伝わる本となりました。

そんでもんで、弊サークル5年くらいになるっぽいので、プリントオンさんのワクワクドキドキフルカラーセットにしてみました
何かしらの加工付きです。記念本なのでよければ~
フルカラー/B5/本文16P/¥600になります

他 既刊とか色紙とか

下記は500円です。詳細はリンク先にて~

#東方Project 【C94新刊サンプル】香霖堂.comへようこそ! #1 - Colloidのイラスト - pixiv

【C90新刊サンプル】BLUE×ORANGE Feat.→↓www.pixiv.net

そんでもってジャンル違いですがDDR本も持っていきます。こちらは900円

colloidgel.hatenablog.com

今回なにを狂ったのか2SP取ってしまったので色紙とか色々作って持っていきます。よろしくね

ということで当日はよろしくお願いします!

台風のフラグ消えないかなぁ