ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

C97お疲れ様でした&今後の頒布予定等

C97お疲れ様でした!
写真は帰りのビッグサイト脱出時に使用した船からの写真です。

当日の様子

詳細は合同誌企画反省エントリでもまとめますが、本当に平和に終わってよかったと。
今年は当日を迎えるまでせわしなく、前日もなんとも言えないこの気持状態だったので、まずは無事に終わって何よりでした。
ちょっと予想外だったのが、コピー本が思ったより伸びたのがびっくりでした。突貫で作って良かったですねw
後は前作2ndMixの残りが2冊という微妙に扱いに困る数で終えたのも良かったですw

搬入数も3年間変わらずでしたが、今年だけ妙だな…段ボールの数が多い…という感じだったのは参加者の皆様のおかげです。
改めてご参加、手にとって頂いた皆様、ご協力頂いた方々ありがとうございました。
打ち上げは今年1番の楽しさでした。

事後通販について

blueparticles.booth.pm

これから梱包しますが、3rdMixはまだまだ在庫あるのでお気軽に注文いただければ幸いです
2ndMixですが残数2なので、通販閉じてしまおうかなと思います。
もし欲しい方いましたら連絡いただければ対応しますので問い合わせください!

2020年の同人活動スケジュール(前半)

自分のメモも兼ねてまとめます
基本的に、直接参加の際は片手に合同誌持ち込む予定です

音ゲージャンル

  • 2/16 (日) Junction Box17 東京 直接参加予定
  • 3/29 (日) Junction Box ex Track12 大阪 委託参加予定
    以降はもしかしたら地方開催時に委託をするかもです

東方ジャンル

来年はメインジャンルである東方に戻ります。
なんやかんやで今年は紅楼夢しか参加出来なかったからなぁ
GWコミケは受かっても落ちてもどっちでもええかーというふわっとした感じのスタンスです。 例大祭はスタッフ未定ですねー

  • 5/5(祝・火) C98 申し込み予定
  • 8/9(日) 東方名華祭

これくらいですかね?オリンピックが落ち着いたら平和になると思いたい…!
そんなスケジュール感で来年もよろしくお願いします!