ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2/16 Junction Box19 に参加します!【T38】

エンディミオンのレディ、特報でLive2D感あったのでボルテで自キャラとして使えるのか…?
とKACを見ておりました

そんな感じで2/16に開催されるJB19に参加します
スペースはT38です!

https://www.youyou.co.jp/only/junction/19/

f:id:Colloid:20200208120528p:plain

blueparticles.booth.pm

冬に出したDDR合同3弾を置いておきます 1.5kとお値段ありますがよければぜひ
今後は委託メインになりそうです。東方ジャンルのときは持っていかないと思うので何卒お願いします

ddrcoterie.cyane.info

あとサンフランシスコDDRのコピー本も少量あるので持っていきます。100円です。

【C97限定本】サンフランシスコでDDRをプレーしたレポート漫画www.pixiv.net

あと冷静に考えたらSB69も音ゲーじゃん…となったのでSB69の色紙描きたいですね。
そんな感じですがゆるくよろしくお願いします