ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

ネイルチップデビューをした

デビュー記念日なので残す

人生で初めてネイルチップデビューをした
きっかけは、このご時世だしこういうのすれば気分が晴れやかになるかなとか
爪の装飾とか一度やっておこうという経験をしておこうとか
きれいなものは素敵だよねとか
そんな経緯です

友人曰く、チップならネイルで爪が荒れるとかそういう爪のトラブルリスクが少ないというありがたいお言葉もありチップに
ツイッターの写真の物はmineで購入したもの

minne.com

予想以上に早い発送で驚きました
クォリティもサイズも申し分なくてよかったです
つけてみると自分の手が他の女の手か…?という気分になれて楽しいですw

年齢とか考えるとシンプルなデザインの方が良いのかなとかふと思ったけど
もっとギラギラな派手めなデザインも良いな…とつけてみて感じたり
ネイルチップ沼に嵌りそうだなと思うのでした。。。