ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

8/13-16 ComicVket1に参加します!【L-20】

名華祭お疲れ様でした…という話は後日まとめてします…!

ComicVket1に参加します!

サークルスペースのURL↓です(?)

www.comic.v-market.work

スペースはL-20になります!!
f:id:Colloid:20200812224342p:plain

リアルだと誕生日席じゃん!やった!!となるのですが、配置的には誕席ではないですね。本当に(ry

申し訳程度のお品書きです。ComicVket1自体通販サイトに誘導する方式なのでこれに限らず色々出してますがっ

f:id:Colloid:20200812223601p:plain

新刊サンプル↓
colloidgel.hatenablog.com

表紙は光の当たり具合できらめくラメ入りペーパです

f:id:Colloid:20200812233216j:plain
写真じゃ伝わらないので現物を見てほしい…!

新刊に関する注意事項

直前にメロブと連携が出来るようになったのもあり、冊子版がサービスによって値段が異なるというちょっとめんどい事になってます
VR見本誌の方はBOOTHでの価格です。メロブでは違います

冊子版

メロンブックス ¥714+税 www.melonbooks.co.jp

BOOTH ¥650+送料

blueparticles.booth.pm

BOOTHの方はアナログの練習も兼ねて何か手描きでサンクスカードみたいなのを同封しようと考えてます。
こちらコミックVケット期間のみ同封しようと思ってますので何卒よろしくおねがいします。

電子版

電子版は共通して¥500です。pdfでの頒布です。
BOOTHとコミックVケットが運営している通販サイト「バーチャルマーケットβ」にて取り扱っています
BOOTH

blueparticles.booth.pm

バーチャルマーケットβ

www.v-market.work

使いやすいサービスで使って手に入れて頂ければ幸いです。 私は木曜と金曜は仕事ですが、宜しくおねがいします。
受肉間に合えば見に行きたいけどまぁ無理だろうということで遠目でみてるかもです。