ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

イヤホンをハイブリッドイヤホンに買い替えました

ここ最近、beats↓のイヤホンの断線が目に見えるほどまで来てしまっており

いわゆる接触によっては音が死ぬみたいな状態でしたので、eイヤホン秋葉原店にてイヤホンを買い替えに向かった

購入したのがこのイヤホン↓

www.e-earphone.jp

初めてハイブリッドイヤホンというのに手を出す
というのもここ最近は、外出も自らの意思がない限りないし、通勤という概念もなくなったので
有線イヤホンである理由も音ゲの筐体に挿せるからという理由があってであり
なので買う基準も5k程で、重低音がよく聞こえるし音ゲの曲(打ち込み系)がいい感じに聞ける奴いいかなーという感じで視聴を重ねた
結果がこのハイブリッドイヤホンである

人生初である。

ハイブリッドイヤホンはケーブルが交換可能であり、変な話断線したら交換ができる
そしてケーブル次第で音が変わるので、音沼へ引き込むにはうってつけなこのモデル
週末価格で何故か3kピッタリなので値段がおそろしい…
いわゆる中華イヤホンでもありますが、eイヤホンとのコラボモデルなのでそんなに気にすることはないかなぁと思ってます
しかもマイク付きなもんだから恐ろしいコスパ
音も聞きたてだからか、視聴機よりは軽めだけど、重ねていくと良い感じになるかな
それでも十分音域が広くでて良い感じ
しばらくはこのイヤホンで有線ケーブル交換という形で運用していくと思います

しかし。。。

ワイヤレスイヤホンもいいなぁと今日↑のイヤホンを視聴して思うこの頃
ノイキャンが本当にノイキャンしていて、飛行機の時に使いたくなる一品やなと
でも前述の通り、ワイヤレスである理由がないんだよな…
もしワイヤレスにするならヘッドホンかな…
そんな日でした