ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

あけました おめでとうございます

f:id:Colloid:20210103000025p:plain

三ヶ日で描けた!偉い!
ということで丑年ということで潤美さんを描きました
年越し寸前までFF15カップラーメン強化サブクエストを進めてました

ゲーム内でも年越しそばをキメておりました
コミケの無いゆるい時間はそんな感じで過ごしております

f:id:Colloid:20210103000505j:plain

関係ないですが、今日コミケ公式のイラスト本が届いて
メロブ特典が豪華だなぁと思いつつ、描いている人も豪華だなぁとか、内容が「テーマ:コミケ」という感じの絵が多くて
特典が豪華+本+内容という点で、コミケの薄い本セットってこんな感じだよね…と思い出し 内容で薄い本作成している!みたいな絵を見ると、コミケという会場で薄い本を作りたい&ほしいな…という気持ちに
そんな気持ちにさせる本でした
三ヶ日暇だったからなにか本作れば良かったなぁ…

そんな感じで本年もよろしくお願いします

www.melonbooks.co.jp