ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

10/24秋季例大祭のお品書きを作ったので告知

御品書できましたので告知です。24日に開催されるであろう秋季例大祭に初サークル参加をキメてきます。
配置はさ-35a ミルク蒼屋です。

f:id:Colloid:20211018223602p:plain

配置図はこちら
f:id:Colloid:20211018223812p:plain
…ってこれはもしかしての誕席な気がします。おお、こわいこわい

新刊は地霊殿フルカラーイラスト本になります。16Pで400円です。 f:id:Colloid:20211018224019p:plain

f:id:Colloid:20211018224141p:plain

さとり様に花束持たせたいという動機から描きはじめました。なんやかんやで初出キャラは網羅できましたね…。

既刊は以下を持っていきます。

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

あと色紙も、個人的に使ってみたいペンを使いたいので描きます。おそらく300円程。
例大祭、今までは一般とスタッフ参加をしたことあり、サークル参加としては初です。今まで微力ながら携わってきた例大祭が、サークル参加の時どのように見えるのだろうと楽しみにしております。
あと青海展示棟はおそらく最後になるし、青海展示棟周辺もきっと今年で最後になるので見納めになるんだろうな。
当日はワンマン参加なので離席することがありますが、すぐに戻る予定です。

ということで当日はよろしくお願いします。