ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

11/28 に開催される第17回東方紅楼夢に参加します

場所はインテックス大阪2号館のC-35です。といっても出すものは秋例大祭と一緒です。 f:id:Colloid:20211123220243p:plain

colloidgel.hatenablog.com

例大祭と番号は似ていましたが、誕生日席ではないのであしからず。
f:id:Colloid:20211123220631p:plain

あと色紙はこんな感じの用意してます。

前回のさとり様と同じようにこいしちゃんを描きました。300円で頒布予定です。

colloidgel.hatenablog.com

追加でさとり様を描くかもですが、とりあえずまずはこいしちゃんを先に共有ということで。

当日は紅楼夢毎回参加しているメンバーで参加予定です。というか秋例の時はワンオペで買い物行けなかったので、今回は申し訳ないけど買い物に行きたいと思ってます…!
そして秋例の時に学んだこととして、パイプ椅子はずっと座ると腰に悪いということを学びました。なので定期的に売り子とは入れ替わろうと思います。

そんな感じで当日はよろしくお願いします!
しかし剛欲やってみたけど覚えゲーなところあって難しいね!ちまちまやってます!