ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

6/25に開催される東方久遠境 EAST ASIAに初参加します【は-7】

名古屋から早2週間、25日に開催される「東方久遠境 EAST ASIA」に参加します。場所は福岡県久留米市久留米シティプラザです。
福岡の同人イベントは初参加です。ちなみに参加する東方久遠境は今回で最終回だそうです。

qon.cc

お品書きは以下

当日は机一本のスペースが提供されるとのことで、初参加だし最後かもしれないだろ…ということで持っていけるだけ持っていこうと思います。
ラインナップは先日の名古屋オンリーでおいたものを中心に。
後、こっそりDDR譜面合同3弾を若干量持っていく予定です。運営の方に聞いてみて許可でれば置こうかなと思ってます。

colloidgel.hatenablog.com

それとは別に、何も作らないというのもアレなので無配ペーパーを作りました。

本にもつけようと思ってますが、雑においておくのでご自由にお持ちいただければと思います。
また当日はワンマン参加なので、お手洗いとかで離席すると思います。ご了承頂けると幸いです。
色紙も新しく作れればいいなぁとも思ってます。

福岡自体学生の頃に行ったきりなので、行くのは約5年振り?です。当日の早朝の便で福岡に行きそのまま会場入予定なので、まずは起床チャレンジですね。たどり着ければあとはウィニングラン
参加中もしかしたら色々限界状態かもですが察して頂けると幸いです。
帰宅するのは翌日の便なので、せっかくだし福岡ガンダムでも見に行こうと思います。

そんな感じで当日はよろしくお願いします。