ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

C100で出すワンドロまとめ本を入稿した

夕方の退勤後に入稿したので、印刷会社の確認待ちの状態で脱稿ではないのですがとりあえず共有。

表紙予定

今年前半で描いていたワンドロをまとめただけの本を入稿しました。表紙はチルノです。絵柄というか描き方を色んな人の絵を参考にしながら描きました。一番時間かかるのはタイトル文字どうするかというのと表紙デザインだなー。
センスある人本当に裏山です…。

支部にチルノ単体でアップしました。

#東方Project 夏のチルノと普通のチルノ - Colloidのイラスト - pixiv

本文サンプルもといワンドロはここにまとめてます。

#東方Project 3月末から4月までの平日東方ワンドロまとめ - Colloidのイラスト - pixiv

そういえばワンドロ後半を支部にあげていなかったので、C100作業諸々終えたらやろうと思います…。
というかワンドロトップバッターと表紙チルノとで全然絵が違うな…まぁ1時間で描くのとデイリー1時間を1週間かけるのではそりゃちがいますわね。

頒布はC100 2日目の東5ネ02aになります。 Webカタログは以下です。

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10291703/

ということで、これから2冊目がんばろうと思います…夢でこの2冊目を落としたので正夢にしたくない…!
そんな感じでよろしくお願いします。