ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

【2日目東5ネ02a】C100参加予定なので色々告知

入稿した本が印刷中ステータスに変わったので、脱稿です!
ということで、当日まで特に何も問題がなければC100に参加する予定です。

場所は東5 ネ02aになります。お品書きは以下です。

Webカタログは以下です

webcatalog.circle.ms

新刊は2冊出ます!
1冊目はさとり様飲酒本になります。500円です。

www.pixiv.net

委託と通販は以下に
BOOTH

blueparticles.booth.pm

メロンブックス(後日公開される予定地)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1593460

2冊目はワンドロまとめ本です。こちらも500円で頒布予定です。なんと表紙絵のポストカードが付きます。

キャンペーンがあったので、今回透明フィルム本にしました。なので表紙のチルノはフォルムチェンジができる想定ですw

こちらはBOOTHのみ取り扱っています。

blueparticles.booth.pm

他、合同誌に参加しました。

イラストで参加しました。智霊奇伝の猫達が可愛いので、いつか描いてみたいなぁと思っていたらこの合同があったので、参加した次第です。
延期(イベント自体がなくなったりで)に重ねての頒布の日の目を見る形だー良かったなぁと、昔に合同誌を主催した事あるので色々大変だったのかなと勝手に心中お察ししてます。
スペースはネ08aと近そうなので、私も挨拶がてらお伺いしようと思ってます。

当日の目新しいものは以上になります。ご時世的にいつぞやの名古屋オンリーに近いものを感じていますが、あんまり過敏に反応していると気が滅入ったり休まらないので、いつも通りに(もちろん対策はしつつ)過ごそうと思います。
そんな感じで当日はよろしくお願いします。

続きは持ち込みの既刊情報です。

基本的にはコミケ初持ち込み系中心です。

  • 宇佐見菫子赤点を取る…B5/28P(表紙込)/500円

www.pixiv.net

  • Moment2…B5/16P/フルカラー/400円

www.pixiv.net

www.pixiv.net

  • ご近所さんとのつきあい方…B5/28P/500円

www.pixiv.net

  • もしも幻想郷がコンテナだったら…B5/30P/500円

www.pixiv.net

www.pixiv.net

DDR合同は当日ゲームその他ジャンルがあるというのもあるので、持ち込もうと思います。合わせてBOOTHも8月末くらいまで1000円頒布しようと思うのでよければ。

blueparticles.booth.pm