ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

LUSHにハマる

先月のコミケ終わりからLUSHにハマった。きっかけはこれ↓

omocoro.jp

私もだけど夫氏の肌をぷるツヤにしたいという目論見もあり、直近は以下を購入

パワーマスク

www.lush.com

夏だったというのあり、顔周りをスッキリしたいということでこちら。パワーマスクは名の通りパワーあふれるパックで、付けてるときはミントパワーでスースーするし、顔から落とすときもスクラブでごっそり悪そうなものを取ってくれてる感じがあって、仕上がりが一皮向ける状態になる。むしろ桃の皮が向けた状態に仕上がってめちゃくちゃ良かった。

ビューティースリープ

www.lush.com

先日パワーマスクを使い切ったのもあり、今週からこれを使ってる。顔面の肌荒れの悩みということで、店員さんにこちらを案内して頂いた。こちらは香りが良い。商品説明にある通り良い睡眠を取ってほしいという所でこのような香りになっていると思う。またこちらも仕上がりがもちもちのぷるぷるになる。パワーマスクはミントパワーでさっぱりめに対しこちらはもっちり感強い。

フェイスマスク系は週に1度の楽しみとして使ってる。使った翌日の顔がかなり状態がよくてビビるw 化粧水のノリが違うんだよなこれが…

トイルアンドトラブル

www.lush.com

こっちはボディスクラブだけどボディソープ的な役割であるゼリーもついている。こちらも香りが甘くてハロウィンって感じ。仕上がりも肌がすべすべになるし柔らかくなる。
LUSHの香り系は洗っているときは香るけど、その後はそんなに香らないというか目立たないので良いよね。

艶肌ドロップ

www.lush.com

こちらは美容液であり私だけ使ってます。というのも私の顔面は常に炎上していて、思春期時代にニキビはひどかったし、今でもマスク補正なのかわからないけど口周りと顎の吹き出物がひどい。先日LUSHで相談したら赤みを抑えたりしてくれるのはこの美容液がおすすめですとのことで、購入して現在使用中。使い心地はわりとさっぱりした感じの仕上がりで、匂いはそんなにない。ネットの口コミは悪くないレビューが多いので、まずは1本使い切ってどんなもんかなと使ってます。

年をとると肌荒れが酷くなってわりと辛い(特に顔面)ので、今あるLUSH製品を継続して改善できたら良いなーと思ってます。あとはLUSHのお陰でお風呂タイムや肌メンテが少し楽しくなってきたので、なくなってきたりしたらいろんな商品を試していきたいと思うこの頃です。