ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

10/9に開催予定の第18回東方紅楼夢に参加します

色々とエクストリームな状態ですが、9日に開催予定の東方紅楼夢に参加します。スペースはO16-b「ミルク蒼屋」です。
新刊はコピー本になりましたが秘封倶楽部がフォトウェディングを撮る本です。
16Pで100円で置いておく予定なので良ければどうぞ。

色紙は私の方は今回はないかもしれないのですが、売り子の友人氏がもしかしたらあるかもという感じです。
他の既刊はC100とだいたい同じラインナップなので以下の記事を参照にしていただけると幸いです。

colloidgel.hatenablog.com

今回C100で2冊出して燃え尽きたのと、C100終えてから人生周りのタスクがガツガツと入ってきたので、気力で捻出してこのコピ本を仕上げました。なのでなんでも許せる方向けです。。。
そして今年の同人活動はこの紅楼夢でラストイベント予定(オンラインとかあれば別)なので、流石に手ぶらはよくないなーと。なのでこのコピー本片手に色々ご挨拶できればいいなとも思ってます。

しかし久しぶりの遠出なのにどうして天気が悪そうなのか。。。なにかの奇跡が起きて晴れて欲しい…せめて曇りで…というお気持ち。 そんな感じで、最近寒さもありますが体調管理に気をつけて当日はよろしくお願いします。