ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR A3のSP6段合格した


先月に5段合格した。その後、渋谷のタイステ金筐体のメンテが良いとかいろいろな勢いもあってSP6段受験した。そして合格した。ちなみにバー持ち。

twitterにも書いたけど、昔というか過去作のSP6段は毎回ヨロロ激にたどり着くまでひーこら言っていた気がする。今作はなんかヨロロ激までライフが満タン(or微減少)だったので、易化したのかな?と思ってたり。
ヨロロ激、昔の私はハイスピ1.5でやっていたらしく、老化しているからすこし遅くていいかなと思い1.2にしたら譜面詰まってガバった…。
ヨロロ激は1.5でいいなと思った。

DDRの段位は毎年の体力測定感あるので、今作も6段取れて何より。おジム通いをしているのもあり、すこし余裕がでてスコアも伸びたのかなと思いたい。
今作のDDR頻度がかなり落ちた方なので取れて本当に嬉しかった。もう少しDDRの頻度を増やすか、おジムで体力をつけるなりして、足15以上をやって7段までがんばってみたいなぁ。