ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面紹介合同3rd メロブ取り扱い終了のお知らせ

ということでメロブから倉庫圧迫しててつらい的なメールが来て、返本の催促がありましてメロブでの取り扱いを終了しようと思います。 時期は未定ですがおそらく今週か来週でしょう。
もしメロブでほしいという方いましたらなる早で以下のリンクからお願いします

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=642760

今後はBOOTHでの取り扱い一本になると思います。また初頒布からかなり間を開けてるので、価格を1000円に固定にしようと思います。

blueparticles.booth.pm

同人イベント現地は音ゲーオンリーにサークル参加した際にもっていくかもです。現時点で予定はないですが…
この3rdはコロナ禍直前に頒布したのもあり、在庫がかなりある状態でして。。。なので基本的には再販もせず細々とおいておこうと思います。

そんな感じで引き続きよろしくお願いします。