ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

5月のサマリ

社会復帰*1して週5で働いているけども、やはり週3勤務くらいからアップしていかないと体がおいつかない・・・

人生初コミティア

GWにコミティア行ってきた

その前にビックサイト歩きまわるし、昼飯食べて消化するか…と思い、一度行ってみたかったタンメンしゃきしゃき行ってきた。レディースセットだけど野菜は二郎並。麺はもちもちの麺が少量なので、見た目の割にはそこまでドンとくる感じではなかった。
タンメンの野菜は店の名前の通りにしゃきしゃきしてた。実質やさいジュース。

tabelog.com

その後ビックサイトへいきコミティアへ。

カタログ完売して1000円のリストバンド型入場券を購入し、コミティアへ初参加。

戦利品はこんな感じで、特にサークルチェックをせず興味を得たものを手に取った感じ。どれもこれもかなり良かった…。みんな絵がお上手だしお話もお上手ですごい。。。

DDRのゴールド免許


ゴールドクラスに人生で初めてなったわ。シルバーまでなら何度かあったけども。多分有給消化期間でDDRプレーしたのが効いたかな…
アケケーなので頻度がそんなにできないのもあり、ゴールドクラス維持できる人ホントすごいね…


ちなみにギタドラは橙グラになりました。

ビアードパパ


コンビニスイーツとビアードパパのシュークリーム、価格帯が若干近い感じある。それならパパ活しちゃうなという感じで最近(ビアード)パパ活が激しい。
ラングドシャシューはめちゃおいしい。

PSYCHO-PASSの映画


レイトショーでみた。ラストの朱さんさぁ~~~~~という気持ちにさせる。
現代もAIが超高速で発達してきた中、いろいろと考えさせる話だった。あとPSYCHO-PASS3は1話1時間というのもあり挫折したけど、3までに至る話がこの劇場版だったので、今なら3見れるかもなぁと思った。

*1:有給消化期間が終