ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入稿しました

入稿したしモンハンするぞ〜〜〜〜— Colloid@C92 1日目東ヤ33a (@ColloidGel) 2017年7月30日ということで中々ギリギリスケジュールだけど入稿しました。ってもカレンダーは赤い文字なので明日に確認作業とかかなぁ。。。何もなければいいけどなぁ。。。とい…

ねんがんの POSSESSION SP踊 を くりあした!

このポゼ130連の聖地(トラタワ白筐体)にてやっと!!!!ついに!!!!ポゼSPDifがクリアできました!!!!!!!!やった!!!!!思わず膝から崩れ落ちた(´;ω;`)嬉しい!!!!!! pic.twitter.com/b6bYEyVqWc— Colloid@C92 1日目東ヤ33a (@ColloidGel) 2…

DDR譜面PR合同の規約とかを見直しました

夏コミが近く、原稿真っ只中ですがいかがお過ごしですか? twipla.jp 先日、夏コミの原稿まだ脱稿してないのに早くも参加者の方で原稿を提出した方がいました。 原稿や執筆者は悪くないむしろ神ががっており 提出された原稿を読んでみて、改めて規約を見直し…