ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AC6初クリアした

平日は急遽出社になってしまい、かつ色んな状況もあって毎日残業が多くて 天気もあってかこの土日は疲れが何故か酷くてほとんど寝ていた。 やはり残業は悪である。どうにかならんものか… AC6 初クリア そんな中、発売日に買っておきながらやっと1週目クリア…

遥かなる暁とDEATH NOTE展

ガンダムSEEDのHDリマスター 遥かなる暁 を見た。今回は初めてのグランドシネマサンシャインで。 実は前回の虚空の戦場もみてはいたけど、砂漠の虎討伐RTAという感じだった。それに対して遥かなる暁は、ストーリー的にも名シーンばかりで感情が追いつかなか…

IKEAでガンプラ(とか)飾る用のショーケースを買った

本棚の本を収納する手前の隙間にガンプラとか置いていたけど、流石に本を出すときの邪魔になるし色々と安全ではないなと思い、意を決してショーケースを購入。 色々考えたけどIKEAでいーやと思いIKEAへ。 これはサーモンフェアでやっていたサーモンと雑穀米…

最近食べた甘いもの2つ

最近食べた甘いものが美味しかったので雑に残す。 ガーナ もちっとバターケーキ 開封済の写真で失礼。先週職場先のローソンで売ってたのをつい買ってしまい、食べるタイミングをのがして本日食した。 こいつ、やばい。めちゃおいしい。キャラメルだけど塩補…

フリクションと青空

フリクション 左が現役で使っている3色フリクションで、右が今回購入したやつ。 現役のフリクション、かなり使い潰した感じあって塗装ハゲまくりだり、ラバー部分ぶよぶよだしということで。 いつ買ったのか忘れたけど、中の替芯は何度か変えた気がする。そ…

第12回科学世紀のカフェテラス お疲れ様でした

ミルク蒼屋撤収しました!2枚目はホワイトボード企画の菫子さん新刊はBoothとメロンブックスで頒布しますので良ければ見ていただけると幸いです! pic.twitter.com/1MaYdEhBWr— Colloid@9/3京都秘封秘35 (@ColloidGel) 2023年9月3日 ということで無事帰宅し…