ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ネタバレ有りの所感

私とガンダムSEEDとは、実はリアタイではなくて本放送終えた後Destiny本放送開始の間にて、ケーブルテレビで平日夕方放映されており、それを見ていたのがきっかけである。当時は小学生でそろばん塾を終えた後そそくさと帰って見た思い出は今でも覚えている。…

種エク(※微ネタバレ有)と赤レンガ倉庫の鍋小屋2024

種エクこと機動戦士ガンダムSEED FREEDOM THE EXPERIENCEに行ってきたのでその感想とかレポ的なものを。 event.bandainamco-am.co.jp その後に赤レンガ倉庫で鍋小屋やってたので雑なレポをまとめます。 www.yokohama-akarenga.jp ※注意:機動戦士ガンダムSEE…

杉崎ゆきる展へ行ったりルイボスティーを買ったりした日

www.0101.co.jp ふらっと横浜を歩いてたら杉崎ゆきる展が開催してたので見てきた。D・N・ANGELしか知らんけども。 館内撮影可能で、撮影不可エリアには生原画もあった。上記は複製原画なので写真OK。 複製でもインクとかトーンとかの乗ってる感じはよくみると…

春の例大祭に申し込んだ!

これはサクカ。本来はグレスケではなくモノクロで描いてるので掲載される状態とは異なると思うけども。 そんな感じでGWの例大祭申し込みました!GWの方は初? 秋の方はコロナ禍の最中の方に参加した記憶がある。 colloidgel.hatenablog.com 今まではスタッフ…

遅ればせながらの初詣

昨日にやっとのことで初詣にいった。

大晦日から年明けまでの出来事

あけましておめでとうございます。 三ヶ日が終わり、明日から仕事なのでせっかくの休みである大晦日から本日の出来事を振り返ろうと思います。